500円備蓄

自身はユーチューブで500円集積の動画を見つけおもしろそうですなと見なし
実施しようと思いました
そして並べるところへ出かけたのですが初めは何から始めればいいのかわからず
取りあえずは10万円混ざる寸法からすることにしました
日々入れようと躍起になっていたのですがずいぶん思うようにいきませんでした
そもそも所持金があまりなく思うように500円ができなかったのも事由でした
しかしながら精進し辛うじて8割が入ったのでした
その位に届くまで大勢2階級なかばはかかりました
当時は生徒の役職だったので父兄からのお現金と時折やっていた日雇いフィーで
どうにか一週に一回は加えるようにしていました
そしてそれからはステップを洗い流し1階級あと
遂に満タンになったのでした
開封してみて驚きのですがこういう集積器物には10万限りが入っていました
数えてみると13万円で先々調べてみると最初からそのくらいがたまるように
設計されていたと知りました
確かに積み増したくらいがミッシリ10万だとようやっと貯まっても
使えないなあと思います
それを考慮してくれていたのかと感心しました
それから10万だけ積み増し残りの3万で念願のレジャータイミングを買いました
自分もしばしば頑張ったなあと思いましたが
それからもこまめに集積する中毒は続いてある。